topimage

2017-05

 - --.--.-- --


雷アクロちゃん - 2014.06.05 Thu

こんばんわ(。・ω・。)ノ

ブログなんてありました


ワスレテタ(๑•﹏•)



PCばぐってまた顔文字がなくなったので
いつものテンプレください。すかちゃまってます《*゚ω゚*》プルプルと∩^ω^∩ これだけしかないやつううう

とりあえず
装備更新したのでうp
結局レジェ勿体無いといいつつ
皆が属性化して強くて楽しそうだからユニーク買って叩いちゃいました!!!!



雷あくろちゃん誕生★

一応闇属性verも揃えてるけど基本雷すたいるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ジャッジおなしゃす

ここで苦労したのが

レジェ筒の潜在変更でした。。。


鳩たくさん飛ばしてすみません(ノ≧ڡ≦)


取引所のクリコを数日買占めてたのは私です。。。。


くっそwww金 もってかれたああああああああああああ


5000Gは飛んだょ。。つら。。



鳩みてササくれた方々&取引所に出品してくれた方、ご協力ありがとうでした



これだけこだわって雷と闇つけても

武器アバ物理やつ・・・・・  気のせい・v・


とゆーことで
ぶっちゃけ称号も属性用もってなかったので
そろぷろけでひっそり征服しにいってきたら

まさかのログが流れてしまうとゆう



やー 皆暇だね

嬉しいよ//

からの

しえるさn

ぺろ∩^ω^∩



久々にオンラインを感じましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


そんな強くしたアクロ&クルセの強装備コンビよりも

少し手抜きのAWと知恵FUコンビのほうが2倍ぐらい早い現実でした。

めびうす


あくろちゃん強化はよ





そして
あくろでは武器アバでないのに

100円シュパンで出しちゃうのが


今最も武器アバが不要な奴隷ちゃんでした。

よっちゃんのあどばいすで奴隷卒業後の為に火にしたよ・・



なんで火氷じゃないん?


そして闇雷のセットもないっていう
KYセットでした。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

【祝☆エピアクセ実装】 - 2014.04.28 Mon

シングネックレスが少しお手頃価格になったので
そろそろ欲しいなーっと非効率な物欲に負けて作ってみました《*゚ω゚*》プルプル

さて何回やったでしょう。。

今まで総合、シュパンピュクシス8個*5セット、、、(首以外の部位含む)

あほですね


首は参考までに、、12回目で成功しました ドヤ(´◉ω◉`)
これガチな数字

約600G*5=1回3000G(2回目からは4個としても、、)

49*600G
考えたくもないですね。

これだけで29400G【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!



パンドラピュクシス5セット、、 約5000円


ってことは34000Gぐらいか( ' △' )ガビーン





でもいいんだー できたんだから∩^ω^∩

あくろで魔攻だけどいいんだ、、(´;ω;`)ウッ




恒例(?)

やってみたかったうさぎちゃんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


こういうのがあるから
高くてもやるんだよねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


あんまり変わらないけど
現在ステ

*自己バフ込み



見ての通り
力と知力は。。。。空気程度なのでCTダメージはほぼないです

BDの上限も2倍になってしまったし アクロちゃん悲しいよう


闇アクロになりたい勢

エピにも穴あけてくださいヽ(*`皿´*)ノ



~おまけ~

また変なアバ貰えるイベントが┌(┌ ^o^)┐
ハンゲ性別女の方はおしりアバ貰えません←

欲しかっ(ry




からの

DNカレッジのケツ集団が集まった




周りの視線が痛かった



HAPPY★BIRTHDAY - 2014.04.23 Wed

 
 イエイ≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


 4/23はしえるさんの誕生日ということで...


  
 おやつGお絵かき大会がはじまたヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


主催者ゆあちゅー

[2014/04/22 17:16:15] (・-・*)OyatuSamui: 22時までに 書いて提出ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
[2014/04/22 17:18:30] yochan: やばし
[2014/04/22 17:19:27] (・-・*)OyatuSamui: やばし
[2014/04/22 17:19:31] (・-・*)OyatuSamui: 私は したがきをあとでやって
[2014/04/22 17:19:35] (・-・*)OyatuSamui: 1時間はかけるからね!!!!
[2014/04/22 17:19:36] (・-・*)OyatuSamui: みてろよ

すごい意気込みだったと見返して気づいた【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

 
 お題はこれにゃ!!
 
 

 盗撮画像(´◉ω◉`)フフ



奇跡のよーちゃんが上手いやつだった、、

[2014/04/22 20:56:13] らんちゅ: え これよーちゃんがかいたの?うそやろ
[2014/04/22 20:59:07] yochan: おれさく


思わず聞いてしまった//


さぁどれを誰が書いたでしょう・x・♥







4月1日★えいぷりる - 2014.04.01 Tue

えいぷりるふーる・・・日本人好きですね∩^ω^∩


毎年恒例のドラネスページ



謎の動画というハイクオリティwww


ただちょっと5分の動画は長すぎて飽き(ry



アクロちゃんウイルスとかで
まさかの運営公認の あくろ=にゃっ が浸透しててワロタwww



やっぱ2chとか見てるのね(´◉ω◉`)!!!


動画だけではなかった・x・


変な求人募集なやつうううう





 
面白そうだから応募してみたった∩^ω^∩

ATAV-BRPF-WD4C-CLCX

なんかシリアルもろた!!
全員共通みたいなのでどうぞv


動画のやまもと似?ぺっと&紋章5個もらえます(けちだからLV60




奇遇にも名前かぶったぜ|(^o^)ノ うわああああ

*よっちゃんに似てる訳ではないです。


私が先に名づけたんだからね!!
羨ましかったらしい(


そうそう今日ゎ
防衛戦もなにかあるみたい?!

なので今から参加するにゃ(*´﹃`*)



~おまけ~

ついったーでまわってきたやつ

ついった



うわシュパンうめえええええええええええ


入力したわな。


コードの3つ目注目・p・


くっそwww ほしかったんですけどぉおおおお


でも面白かったのでギルスカに貼ってみました∩^ω^∩

おこっちゃやーよ






【追記】

防衛戦~えいぷりるver~

↑クリックで動画みれますv ようつべ

普段普通なのだけど、カクカク重かった...

名前モザイク等編集できません;x; この場に居た方ゴメンナサイ 
URL知ってる人限定公開なのでご安心をv

【輝かしい一寸の光】ミッション達成っっっ!!!!!! - 2014.03.30 Sun

完了


ついに

シークレットミッション征服゜o。-o゜(*'v`*人)゜o。-o゜─!!!!!!



前に条件何だ何だって言ってたやつ
全然ミッション名と関係ないやん(*´Д`)=3


30分切


ギリギリセーフ《*゚ω゚*》プルプル


でもでもでも


重要なのは、、、構成だとおもうの。


パラマセいても達成できますから!!!どや(



一応構成は

インク ガデ ババ テンペ スナ ブレダン スマ LF 


エクセレ中ゎインジェクできるスマだから(*´﹃`*)




あ 1人幽霊いなかった?

気のせいだよねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らんつ

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

