topimage

2017-03

 - --.--.-- --


らんちゅーの秘密// - 2012.04.09 Mon

最近たまぁに聞かれちゃうので
らんちゅーの秘密を∩^ω^*//キャ



Q:らんちゅ-って昔違う名前だったってホント??
  
  唯一どらねすで改名された人ってマジ?

++++

A:違う名前だったのわホントです。
  
  唯一かゎ不明《*゚ω゚*》プルプル 



と言うことで・・・

再び現在のらんちゅー登場

ぷり



そしてこっちが過去のらんちゅーです
ちょっと過去の画像だからビック・・スイマセン ばみゅくんがきれてるううううう

わんだふる1


画像みたらわかるように、元々ゎ 蘭 なんですよっ♪〃

全角スペースが名前の前後にはいってマス

*今じゃ名前にスペースいれれないですYO


キャラを作りなおしたわけでゎないです
あることがきっかけで、運営サンにお問い合わせをしたところ

愛着のある名前の所 申し訳ございませんが、キャラクターネームの変更をお願いします。
希望の名前を記入してお問い合わせください。

簡単にいうことんな内容のメールがが(´・ω・`)

使われています等で何回かやりとりをした所


らんちゅーになりましたっ|(^o^)ノ うわああああ



おーぷんべーたッ?
からのキャラクターなので、その当時わバグも多かったのか

名前にスペースわ本来いれれなかったようですね・・ 
なのに私が普通に使ってしまっていたΣ


ある日、某ギルメンのお友達とのやりとりで
私がゲッツしたアイテムをあげることになったのですが、僕朱印がない|(^o^)ノ うわああああ

てことで

朱印10こ送るからちょうだい!
みたいな感じで

朱印を送ろうとした某ギルメンくん

あれ・・

あれれれれr

不正なキャラクター名です?だっけか

とりあえず送れなかったのです(´・ω・`)


おかしいなーと ほかのギルメンから朱印買います!!
ってことで送ってもらおうとしたら

やっぱだめだった∩^ω^∩*ピキ


他の人にゎ送れて、らんつーにわ送れません。


ということでお問い合わせしたら

なんかこうなっちゃいましたペロ



長文スイマセン

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rantyuv.blog.fc2.com/tb.php/9-975bfcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潜在のぁれこれ «  | BLOG TOP |  » べりいいいいいn

プロフィール

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

