topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


|(^o^)ノ うわああああ - 2012.03.27 Tue

最近PC不調な私です∩^ω^;

よおおおおおし!!!
からのー?

ドロンッ

すぐ電源きれますヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
笑えないっっ


イイこともあります☆
全く宣伝してなぃ&更新しない、このブログを見てるーって言ってくれたり

Yueちゃn《*゚ω゚*》プルプル
いつのまにかGD装備になっておる・・!
yue.png

そしてプチ宣伝のお友達効果もありーの
紹介達成してまして黒い翼を手に入れましたヾ(*ΦωΦ)ノ わーい♪〃 ぁりがとうv

運営様の不具合みたいですが・・・
回収しない&処罰ゎないって書いてあったので、受け取りさせてもらいました




そうそう、先日のアップデートのギガンテス
石版

pcのせいでなかなかアプデ後すぐにはできなかったですが
なんとかミッション達成

何度も途中帰りしたももの
攻略ヮ未だに絶対確定条件曖昧なまま(´;ω;`)

確実なのわ、床が光って毒から逃げる所・・・タイガー2匹同時倒し
         きゅーぶの所・・・60秒以内に倒す
この2個ぐらいです(p_q*)

ピァノの所ゎ最後の試練をクリアすれば、貰えるみたいですが
試練を発生させる条件がぽかーn

候補ゎ全員強制ダンスを踊る。なのですが、これだけじゃ発生しないときもあったので
+なにかの条件もあるのでしょうか
お墓を壊すかずだたり、タイミングだたり・・わ 適当でもでたけどそれがタイミングよかったのか謎です


一番謎な、砲台部屋ですが
ここの動画参照
http://cafe.naver.com/lraidldragonnest.cafe?iframe_url=/ArticleRead.nhn%3Farticleid=133&

イチゴ関係なさそうなオーラ満載で、イグニモーションの魔法陣でてる時に
ボスを倒せば、石版でましたv ただ成功確立30㌫ぐらい(´;ω;`)
一応、動画を参考に雑魚2匹残してたので真似ましたが関係あるのやら

謎すぎて気になるるるる






♥ぉまヶ♥

倉庫に眠ってぃた、50れぁオーブ+12(氷)・・売れないし 捨てるのもあれだので
叩いてみましたよヾ(*`∀´*)ノ

13.png


どやっっっ!!!
さすがに14にゎならず折れました(´・ω・`)

鳩とかささとかいっぱい貰いワーイしてたら
数時間後に

よーちゃんがSDLのすたふ13ログを流し、、とても恥ずかしいらんちゅーでした泣

くそおおおおお∩^ω^∩

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rantyuv.blog.fc2.com/tb.php/7-dfd717ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べりいいいいいn «  | BLOG TOP |  » お友達紹介いべんtっつv

プロフィール

らんつ

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

