topimage

2017-09

 - --.--.-- --


(●´ω`●)ゞ - 2012.03.15 Thu

ここ2日、れべりんぐのお手伝いで
ねかへ疲労度を使いつつ 朝5時まで狩り狩狩・・・をしてました|(^o^)ノ うわああああ


疲れたけど楽しかったーy
いいこともあったしv
2連続金うしゃあああああああ∩^ω^∩

もう1人のお方ゎワックスとかテレポとかダッシュとか・・でちゃってます
びぎなーずらっく引きよすぎっるwwww

きん1


昨日初めて知ったのでうが
低レベルダンジョンで金うしゃがでた場合

な、なんと

1つのうしゃさんからスキル紋章3つもでちゃうんですヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


ま 私ゎごみ紋章しかでなかたのですがね(T-T*)


エリアルってなに!!
ホークアイ・・・
あちゃ系おおし!!でみちゅんのやつをたのむうううううう

これこs飯うまああ//









おまけちゃん

ハロリ5倍いべんとで得たものたちwwwww
はろり


ハロリのお楽しみ袋っていうアイテムに美味しく?!交換してきましたv
3つで1個もらえるのだけど

ぶき


こんな可愛い武器がヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ふぁっしょん用にイイ
SSとってないですが、赤色verもあって それも可愛いヾ(*ΦωΦ)ノ





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rantyuv.blog.fc2.com/tb.php/5-6a0b0c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達紹介いべんtっつv «  | BLOG TOP |  » よーちゃんのいたずら(´;ω;`)

プロフィール

らんつ

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

