topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぶろぐなんてあったんだった☆ - 2015.01.19 Mon



久々に更新٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あけましておめでとうございます

PCの調子が悪すぎて暇ナンデス。。。

フリーズフリーズ、、起動しない(。-´ェ`-)が続くので

思い切って 
思い切って
かなり思い切って


OS初期化しました!!

数ヶ月前にもしたような気がするけど

私の色々さようなら。。


がしかし

直らないよね!!!!!!!


せっかくせっかく集めた ぴくとべあーのブラシとか
ふぉんととか全部さようなら、、ギャン・゚・(*`Д´*)・゚・ギャン

顔文字も消えたのでゆあちゅに少し分けていただいたv


可愛い顔文字くださいすかちゃまってます


クリスマスのあちゃアバがとってもお気に入りなので少し弱くなるけど愛用中♡"
そしてこのドレス風アバにとっても似合うはろうぃんの羽



くるせ様が使ってたの頂きました(*゜∀゜)=3ハフンハフン

今限定の強効果きれたらさすがにこのアバでネストはムリだろうけど
それまですこーし使わせてっ

ま、ねすといってないけど。紋章の拡張も切れて

早く面白いやつ実装してくれないかなー
ドウセデキナイダロウケド
私のPCがんばれまじで。

そんな時に、
【1/17~19 限定の釣りイベント】 しかもGうまいやつ
が始まったので気合でIN☆IN



つおい 奇跡の1400のさめ2匹釣れたんだけどおおおおお
優勝もらったなヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
って思ってたら 

でかいくじら釣らんとムリだよって言われた がびー


200cmのくじら釣れたしね1000Gさえもらえればいいよ


明日は沙保さんがくじらを釣ってくれますように


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rantyuv.blog.fc2.com/tb.php/48-68609d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

らんつ

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

