topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.08.17 Sun

久々に更新∩^ω^∩
BDLキャノンが割れるという悲劇もありましたが

しょっくすぎてネタにもできなかったわwww

*勿論まだでてません*

なかなか固定の人の武器がでないものの

タイムはどんどん縮まっていき、ついに



NBDですかこれは・・
早すぎて火力装備でも死ぬ暇がなかった(*´σー`)


先週そう思って調子にのったアクロが1撃でお亡くなりになってましたが・・・


80になってから半端ない防御の低さ、、ちゅらいです。。




-----


先日 GD半固定の皆+しとさnでBDハードに遠足《*゚ω゚*》プルプル
お帰りなさいイイヨイイヨ



やー楽しかったねw
またいきましょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

● COMMENT ●

クレの人やたらイケメンだなあ

私のぷりきゅんイケメンでしょ・c・v-119

あれ?僕のプリと似てるなぁ・・・イケメンかぁ^~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rantyuv.blog.fc2.com/tb.php/47-684bd1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶろぐなんてあったんだった☆ «  | BLOG TOP |  » 暇なので・・・

プロフィール

らんつ

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

