topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


雷アクロちゃん - 2014.06.05 Thu

こんばんわ(。・ω・。)ノ

ブログなんてありました


ワスレテタ(๑•﹏•)



PCばぐってまた顔文字がなくなったので
いつものテンプレください。すかちゃまってます《*゚ω゚*》プルプルと∩^ω^∩ これだけしかないやつううう

とりあえず
装備更新したのでうp
結局レジェ勿体無いといいつつ
皆が属性化して強くて楽しそうだからユニーク買って叩いちゃいました!!!!



雷あくろちゃん誕生★

一応闇属性verも揃えてるけど基本雷すたいるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ジャッジおなしゃす

ここで苦労したのが

レジェ筒の潜在変更でした。。。


鳩たくさん飛ばしてすみません(ノ≧ڡ≦)


取引所のクリコを数日買占めてたのは私です。。。。


くっそwww金 もってかれたああああああああああああ


5000Gは飛んだょ。。つら。。



鳩みてササくれた方々&取引所に出品してくれた方、ご協力ありがとうでした



これだけこだわって雷と闇つけても

武器アバ物理やつ・・・・・  気のせい・v・


とゆーことで
ぶっちゃけ称号も属性用もってなかったので
そろぷろけでひっそり征服しにいってきたら

まさかのログが流れてしまうとゆう



やー 皆暇だね

嬉しいよ//

からの

しえるさn

ぺろ∩^ω^∩



久々にオンラインを感じましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


そんな強くしたアクロ&クルセの強装備コンビよりも

少し手抜きのAWと知恵FUコンビのほうが2倍ぐらい早い現実でした。

めびうす


あくろちゃん強化はよ





そして
あくろでは武器アバでないのに

100円シュパンで出しちゃうのが


今最も武器アバが不要な奴隷ちゃんでした。

よっちゃんのあどばいすで奴隷卒業後の為に火にしたよ・・



なんで火氷じゃないん?


そして闇雷のセットもないっていう
KYセットでした。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rantyuv.blog.fc2.com/tb.php/42-f05e5d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇だったので «  | BLOG TOP |  » 【祝☆エピアクセ実装】

プロフィール

らんつ

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

