topimage

2017-04

 - --.--.-- --


【祝☆エピアクセ実装】 - 2014.04.28 Mon

シングネックレスが少しお手頃価格になったので
そろそろ欲しいなーっと非効率な物欲に負けて作ってみました《*゚ω゚*》プルプル

さて何回やったでしょう。。

今まで総合、シュパンピュクシス8個*5セット、、、(首以外の部位含む)

あほですね


首は参考までに、、12回目で成功しました ドヤ(´◉ω◉`)
これガチな数字

約600G*5=1回3000G(2回目からは4個としても、、)

49*600G
考えたくもないですね。

これだけで29400G【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!



パンドラピュクシス5セット、、 約5000円


ってことは34000Gぐらいか( ' △' )ガビーン





でもいいんだー できたんだから∩^ω^∩

あくろで魔攻だけどいいんだ、、(´;ω;`)ウッ




恒例(?)

やってみたかったうさぎちゃんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


こういうのがあるから
高くてもやるんだよねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


あんまり変わらないけど
現在ステ

*自己バフ込み



見ての通り
力と知力は。。。。空気程度なのでCTダメージはほぼないです

BDの上限も2倍になってしまったし アクロちゃん悲しいよう


闇アクロになりたい勢

エピにも穴あけてくださいヽ(*`皿´*)ノ



~おまけ~

また変なアバ貰えるイベントが┌(┌ ^o^)┐
ハンゲ性別女の方はおしりアバ貰えません←

欲しかっ(ry




からの

DNカレッジのケツ集団が集まった




周りの視線が痛かった



● COMMENT ●

更新はよ

どらねすやることください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rantyuv.blog.fc2.com/tb.php/41-079329d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雷アクロちゃん «  | BLOG TOP |  » HAPPY★BIRTHDAY

プロフィール

らんつ

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

