topimage

2017-07

 - --.--.-- --


4月1日★えいぷりる - 2014.04.01 Tue

えいぷりるふーる・・・日本人好きですね∩^ω^∩


毎年恒例のドラネスページ



謎の動画というハイクオリティwww


ただちょっと5分の動画は長すぎて飽き(ry



アクロちゃんウイルスとかで
まさかの運営公認の あくろ=にゃっ が浸透しててワロタwww



やっぱ2chとか見てるのね(´◉ω◉`)!!!


動画だけではなかった・x・


変な求人募集なやつうううう





 
面白そうだから応募してみたった∩^ω^∩

ATAV-BRPF-WD4C-CLCX

なんかシリアルもろた!!
全員共通みたいなのでどうぞv


動画のやまもと似?ぺっと&紋章5個もらえます(けちだからLV60




奇遇にも名前かぶったぜ|(^o^)ノ うわああああ

*よっちゃんに似てる訳ではないです。


私が先に名づけたんだからね!!
羨ましかったらしい(


そうそう今日ゎ
防衛戦もなにかあるみたい?!

なので今から参加するにゃ(*´﹃`*)



~おまけ~

ついったーでまわってきたやつ

ついった



うわシュパンうめえええええええええええ


入力したわな。


コードの3つ目注目・p・


くっそwww ほしかったんですけどぉおおおお


でも面白かったのでギルスカに貼ってみました∩^ω^∩

おこっちゃやーよ






【追記】

防衛戦~えいぷりるver~

↑クリックで動画みれますv ようつべ

普段普通なのだけど、カクカク重かった...

名前モザイク等編集できません;x; この場に居た方ゴメンナサイ 
URL知ってる人限定公開なのでご安心をv

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rantyuv.blog.fc2.com/tb.php/39-ab3e81cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY★BIRTHDAY «  | BLOG TOP |  » 【輝かしい一寸の光】ミッション達成っっっ!!!!!!

プロフィール

らんつ

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

