topimage

2017-04

 - --.--.-- --


DN1☆配布 - 2014.03.21 Fri

こんばんわぁヽ(゚∀゚)ノ パッ

やっと楽しみに待っていた、BD討伐景品の
エピ羽・尻尾の配布キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!

ああ私の羽が、、画像途切れてるるるるるwww

メインゎよーちゃんのBD精霊だからいいけどいいけど。。

精霊単体にFDついてるとかまじきち性能

BD精霊


豪華な景品私にもよろぽおおおおヽ(*`皿´*)ノ



-----------------------------------------


そうそう

GD時代に活躍していたえれちゃん

最近放置だったので


現代風のエレに少しチェンジ《*゚ω゚*》プルプル
知恵奴隷


火エレスのスキル振りは変わらずだけど...

誰かフリージングシールドの紋章売りにだしてください!!



とりあえず
火エレスのままBD突入

エレ討伐



生存クリアできた(



ワンド/ローブ/魔リング


豪華景品(*´﹃`*)

ダイス



よーらんダイス弱すぎ(´;ω;`)ウッ



2回目 らんよーもやしでpt立てて行ったけど
台座から落ち奴wwwww

エレで落ちるやつおるとわ、、、


でもねDN2人はごみダイスでした。安定★

● COMMENT ●

珍しくブログ更新がはかどってる(・∀・)

Re: タイトルなし

∩^ω^∩暇なんです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rantyuv.blog.fc2.com/tb.php/36-ab6ce190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のドラネス «  | BLOG TOP |  » 【装備更新】あくろちゃんv

プロフィール

らんつ

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

