topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


暇ナンデス - 2014.02.19 Wed


BDもメィンキャラでは消化ゲーになって
暇暇暇ぁぁぁ(´;ω;`)ウッ


暇=更新するネタもないわけで、、、

sasa.png

|(^o^)ノ うわああああ



そうそう、先日悲劇が起きました。

BD用の体力アクセと普段の火力アクセ分けているのですが(当たり前か
AWの耳技巧作成にイラ壁していたときに

まさか上級生命竜珠のついた活力がインベの中身にあるとは知らず、、
全部技巧のごみksとなり分解機で欠片になっていました(´;ω;`)ウッ

気づいたのはBD行こうとしたときだよね。。

泣きながら活力1000G弱と生命6000G程 買いましたよ
ちょうどそのぐらいのG分を課金売りして今月得たばっかりだったのに
くっそくっそwwww

皆さんお気をつけを・・・

同情するなら
さほちゅん

までポスト募金お願いします()



紋章


悪いことあったら、イイコともあるからね∩^ω^∩

誰か買ってください土下座...

● COMMENT ●

ゲキウマネストはよーーー

BDBD!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rantyuv.blog.fc2.com/tb.php/31-71f18eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DN1☆遅 «  | BLOG TOP |  » R18指定です ピー-----

プロフィール

らんつ

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

