topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


みっしょん達成ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ - 2014.02.03 Mon


こんばんゎヽ(゚∀゚)ノ パッ


少し前の画像ですが


ゴーレム


ゴーレム討伐からの


4951c54a80d318f1d5b4f18388f48293.png


ミッションコンプログヾ(●´ I `)ノ

ゴーレム討伐で流れたわけじゃないけど


3Rの誰もマグマに入らずとか
意外と終わってなかったしね【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

すみません私超マグマに入ってました。。


時間内に倒すことすらギリだったから

5分以内にゴーレムとか全然無理だと思ってたけど
よ○ちゃんの火力&スピブ指導のおかげでいけました(´◉ω◉`) 一応モザイクかけとk

スキルタイミングでだいぶ変わると実感


芋あくろちゃんもログ流したくてゴリゴリ突撃してみたら
案外まっちょだったのも
ふぃにあたくんがでぃすえんくんになってくれたおかげだったり

YDLそろえたのに申し訳ないから
早く討伐して戻っても行けるように頑張らないと∩^ω^∩



シークレットミッションの
「輝かしい一寸の光」

これどうやってとるか誰か教えてほしい(´;ω;`)ウッ

きになるきになる



誰かBD本体動画うpよろぽおおおお

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>>おっっさん

コメント&情報ありです!

輝かしい一寸の光自分も気になってました><
なにかわかったらまたブログに書いてください!

>>エレスさん

コメントありがとです!!
非公開でコメント貰ったので言っていいかわからないのでやんわりと・・
とりあえず討伐しないと終わらないミッションみたいですv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rantyuv.blog.fc2.com/tb.php/27-88e61666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【祝】BD討伐★2/8 «  | BLOG TOP |  » まっちょアクロちゃん

プロフィール

らんつ

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

