topimage

2017-07

 - --.--.-- --


サンタオーク☆コンボ - 2014.01.21 Tue

こんにちゎヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

長い長い毎日リセのサンタさん(修行)も今日でやっと終わりですね...



私はアクロ、アデ以外は 箱を壊してあとぼーっとぺっと係をしてただけですが《*゚ω゚*》プルプル



リッパーのイズナも沢山落とすみたいだけど
単体じゃあちょっと難しい、、

そんな低psでもできるお気に入りコラボ動画を撮ってみました∩^ω^∩


コラボ動画ゎこちら・x・ ぽちっ



短いですが・・

人が浮かせたやつなら 簡単にコラボコンボできちゃう不思議ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ




● COMMENT ●

最後スマイト決めようとしてたイケメンだれだー!?

最後にスマイト決めようとしてるやつカットされててワロタ

神編集ワロタ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rantyuv.blog.fc2.com/tb.php/25-593acf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっちょアクロちゃん «  | BLOG TOP |  » ☆どらねすまねーの秘密☆

プロフィール

らんつ

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

