topimage

2017-02

 - --.--.-- --


さほちゅ Dシュパンを買う・x・ - 2014.01.17 Fri

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪


水曜日、アプデでアサシンの新職実装と言う事で...

LV.70のアサシン君に 今しか売ってない()武器アバをををを(*´﹃`*)


っとのことで


お金をかきあつめーの

1set買ってみた( *'σI')ぅん デナイデスヨネー

といいつつ でろでろでろおおおおおおおおおおおお

1kome.png

5個目でキタ━o┃*´・ω・┠o━!!!!!!!!!



しかもタナトスvvv



開け開け動画を撮っていたから貼りたかったのだけど

変な物が映っていたので貼れなくなってしまった( ' △' )ガビーン
ドラネスの動画撮るボタンでやったのに pc内のものもうつっちゃうのね、、反省



そしてそして

2tume.png

7個目で キタ━o┃*´・ω・┠o━!

【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

フォルセティ、、、、ぐぬうううう
違うねん おまえじゃないねんって



なんでやねん!!!!!!!!!!!!!!



3tume.png


だからフォルセティでしゃばるなって、、ヾ(。`Д´。)ノ




か ・ ら ・ の ?????


からのー?


タナトスゎでませんでした|(^o^)ノ うわああああ



いいのよフォルセティ2個揃ったから(*´Д`)σ




るるるる~♪


早速交換だぜ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

bania.png


ま、まさかの
まだ実装されてないから、、、

な ないヽ(*`皿´*)ノヽ(*`皿´*)ノ ヽ(*`皿´*)ノ



これって水曜のアプデ後に新武器のやつは 現れるのかな???
未実装だったらはりきったのに乙wwww


早く使いたいなー


間違って今のメイン武器交換しなくてよかった

● COMMENT ●

おめでとう!

1セットからバウチャー出すぎぃーwww おめぽー!ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rantyuv.blog.fc2.com/tb.php/23-2133a6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆どらねすまねーの秘密☆ «  | BLOG TOP |  » 【速報】がめちゅ

プロフィール

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

