topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ばぐにゃ - 2014.01.13 Mon

最近私だけ(?)なバグが多いのです(´;ω;`)ウッ


①ミミックがいない...

 初めはいたんだけど、急に突如出なくなって、それから一切でなくなったとゅー。。
 アンインスコしてもだめでした 

ミミック

他に同じような方いるのかな?・x・
ソロじゃなく他の人とpT組んで行けばいる謎ォオオ



②エルフ系(?)のモンスが見えない...

 画像はトレハンにて。
 上のミミックとは違って、ダメ判定やマップ上では存在している【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

トレハン
map.png こんな感じにゃ∩^ω^∩ なので適当に攻撃するしかないぃ




③アレコアで落ちる... 

 画像はないけど、2R終わりのポータルが沸いたとき(白い狼と罠のやつの前)
 よくここでスキルcT待ちをするのだけども ただ落ちるのではなく
 急に回線が切れる。。。
 ドラネス的には落ちた表示もなく普通だけど、スカが落ちて周りが動いていないことに気づく(´;ω;`)ウッ
 
 復帰しても皆が次のエリアに入るまで鯖切ループ くっそヽ(*`皿´*)ノ


 この現象はぎるめんの1人も起こるんだけど、その人と一緒のptだと高確率www
 2人一緒じゃないと案外落ちない??

 2chにも誰か書いてたみたいだけど、そんなに落ちるってきかないから謎にゃ


 アポ同様グラボのせいっぽい感じだけど なんだろね
 
 このバグも実装当初は起こってなかったし、復活∞になってからなんだよねー

 
 グラボかえる以外に直し方あったら知りたいい



とりあえず今思い当たるのはこんな感じ≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

はー なんだろう

の ろ わ れ て い る |(^o^)ノ うわああああ 

● COMMENT ●

pc買い替えよ

うちのリア友もゴブリンが見えないって、プレーリー付近のダンジョンで詰んでた(^o^)
グラボかな?って思うけど、回線で表示バグも起きるからなぁ。
うちは、マジェのスイッチグラビティで必ず画面おかしくなるんだよねぇー。
グラボ変えてもダメで、私と同じ現象になる元ギルメンの人が、回線のせいだからPC変えても直らないって言ってた( ~-~)ソヨソヨ

Re: タイトルなし

>>しえるさん

トレハンのごぶりんみえないのはまじきちww
スイッチは私普通なんだけど回線もあるのーかな?アレコアはもしかしたら回線なのかしら(´;ω;`)ウッ

Re: タイトルなし

>>よーちゃん

買って・x・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rantyuv.blog.fc2.com/tb.php/20-b8aaa91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アサシン改造中 «  | BLOG TOP |  » アレンデルるるる

プロフィール

らんつ

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

