topimage

2017-11

 - --.--.-- --


キャラ紹介ぷらすあるふぁ - 2012.03.08 Thu

まずメィン 純魔セイントですですv

GDとSDゎたのしーけど、狩りゎやっぱぷりさま・・(p_q*)

ぷり




次に2ndキャラの 氷ェレス 火エレスが強ぃーけどあえて氷です!!
でもGDでゎそこそこいい役目してるんです∩^ω^∩

えれ




3ndキャラの ぎあますたぁ
なんだかんだで、今一番のお気に入りちゃん
GD装備にがちゃ色のアバetc・・お金かかってまぅ

でみこ




そして最後のおまけ
今流行のアルケミストを育成中ヾ(*`∀´*)ノ
これがねーww
めっちゃ楽しい!!!バブルバグがなんとも残念だけど

ぎるめんのゆあちゅんにお手伝いしてもらってーの
疲労度の最後の最後ーに離れ島にて

金うしゃあああああ

よおおおおおおし∩^ω^∩

wktkしながら開けました

金うしゃ


二人してひーるおぶしるふでしたとさ・・泣

悔しいのでケリーさんに押し売りしてきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


やっと28れべるるるv
はやくらぶういるすでびゅーをヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


↓クリックお願いしますv
ドラゴンネスト・攻略ブログ

● COMMENT ●

いつも人∀`●)アリガ㌧♪
おそろのヒールオブシルフみるのもいやで
ゴミ箱いれたった∩^ω^∩

明日もやろおず☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

てからんちゅーにこな才能ががががが!
かわゆーブログをつくるなんてなんてなんて!!

∩^ω^∩毎日更新よーろーヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rantyuv.blog.fc2.com/tb.php/2-1beb4922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » てすとカキカキ

プロフィール

らんつ

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

