topimage

2017-04

 - --.--.-- --


アレンデルるるる - 2014.01.12 Sun

ギルドで初見の人を連れてアレコアに・x・
夢中になりすぎて最中のSSがないからしゃーなし終わったあとのSSを

なにげ10分ちょいで倒せるっていう
エクセレだんすでわんたーんはや

がしかし報酬は安定にゃ

毎回2R後に落ちる二人も今日はいきのこったからイイヽ(゚∀゚)ノ パッ
ほんとポータルでたら落ちるのなんだしーー
グラボの相性ぽいけど・p・


終わってから町での会話っ

ギルメンが成人式だったということで

12_12_1.png

もやしくんおめでとう。゚+.(・∀・)゚+.゚
私も早く成人式やりた(ry

ああ この2人いつも私につめたくね・・・っぺ



なんかアドリアーノのザフラTA(?)が流行ってるみたいなので
あくろちゃんでやってみるだー!!!

12_12_2.png
うーんあくろちゃん半分程...残ったあああああ
なによりSS撮るのが難しいんだけどwwww
すぐ消えるからゲージうつらんっていう。

SSの為にリベンジー*3回ぐらいして
やっと撮れたけど
SS意識しすぎて全然削れなかったwwwwくっそ(´・ω・`)

苦労してとったSSがこちら↓↓
12_12_3.png

修行がたりんやった 

● COMMENT ●

SSもっととる癖つけよう
成人式とっくにおわってるやろ・・?

Re: タイトルなし

ふぁああああ

冷たいようで温かいですからー

せ、成人早くなれると い、いいですね()

らんさん4年後かぁ(*´艸`*)
私来年なんだぁ❤ 楽しみー☆(ゝω・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rantyuv.blog.fc2.com/tb.php/19-0d33173e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばぐにゃ «  | BLOG TOP |  » 変態出現!!!!

プロフィール

らんつ

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

