topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぽいnぽいん(。・ω・。) - 2012.05.08 Tue

こんばんゎヾ(*ΦωΦ)ノ

ギルフェスはじまっちゃぃましたv
本来の主旨ゎGVG出場をかけた戦ぃですが、、
結構P貯め大好きな狩り専の楽しむイベントでもぁりますよねヽ(•̀ω•́ )ゝ


人数の少ないギルドでも
はじめの方なら上位行けるんじゃね!ってことで
お昼にぽいんぽいnがんばりましたヾ(´ I `)ノ

92人ってなってますが、ほぼサブで
実働8人ぐらい( ~-~)ソヨソヨ


らんつ・もちょ・ぉやつ・しえる・しむ 
5人で頑張った結果


↓↓
ぎるふぇすう




じゃーん


8位


少しーだけ夢をみれました//


森を極めた本日の最速TIME

time.png

構成ゎアクロ、アデ、フィジ、エレスv
エレスな私ゎただ走るのみ・・( ~-~)ソヨソヨ



GDHCしたりーで
ぽいnさぼってる間に、お友達ギルドのDEFに抜かれてぃたので
悔しくて、、こっそりまた森をやりましたよねwwwww

mori.png

今のワックスが遅れたからだわ!
えすけーぷのせいで1秒損した!!とかとか・・

いやーくだらないww でも楽しかったヾ(●´ I `)ノ
初日であきるやつおるーーーn

おらんわな∩^ω^∩












ぉまけの金うさぎ

寝る前に1回だけアビスをお手伝ぃ(´д`○)ッチ
10以下のダンジョンで、2人だし私Pもらえないやん!!!

ってからのー?



金うしゃああああああああああ♥

どやっっ


きn


もちろんゴミks紋章 飯ウマ。。。


wktkかえせっ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rantyuv.blog.fc2.com/tb.php/13-85891be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽいnの休息に «  | BLOG TOP |  » おさぼりちゅ

プロフィール

らんつ

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

