topimage

2014-02

 - --.--.-- --


R18指定です ピー----- - 2014.02.11 Tue

只今、AM5:34でございます。


暇だなーっと思ってたら

鳩


面白そうな鳩《*゚ω゚*》プルプル


皆で探そうぜ!!!


ってな感じで参加┌(┌ ^o^)┐〃



おっさんBLいれたら赤くなってわかりやすい!!!
って考えたやつ賢すぎたwww

からの


数分後、、、

「見っけたんだけどwwwwww」

BL入れてるからトレードできねえ←



yo.png

よーちゃん1番目わろたwwwwww

*見つけたのでBLは外しました。


からのー

鳩2


ふぃにあたくんwwwwwwwww
2番目勝ち取っていく...

DN★College 乞食ガチ勢だった


景品贈与の会話が面白かったけど
SS撮り忘れちゃったよ、、


肝心なとこないやつwwwww

【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

おっさんごめーん(´;ω;`)ウッ



あ、一応 オッサポートさんには許可貰ってます!!

286d07e0c2c235a5e9d828ea027a043b.png
6d9a840398e196181f48bdc20c69c756.png



ネタどうもありがとうございました

宣伝したので見てくれると信じてマス★



BD☆8無死&60分切り!!! - 2014.02.11 Tue

先日コメントにて教えて頂いた
シークレットミッションの一寸の光の条件、、、

なのですが

8無死とのことでした。

本日8無死げっつしてきたので

メンバーでログ∩^ω^∩
|(^o^)ノ うわああああ


ってテンション

からのー??


丸秘動画//


ポチッ



残念ながら

8無死が条件ではなかったようでした(´;ω;`)ウッ
でも情報ありがとうございます!!

また知ってる方いましたらこっそり教えてください(*'ノエ')コショ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

