topimage

2014-02

 - --.--.-- --


【祝】BD討伐★2/8 - 2014.02.09 Sun

早速ですが、BD討伐しましたヾ(´ I `)ノ
イエイvv

討伐

1人死んでたのは気のせいにゃ・x・



3Pで謎のギミックがわからなくて(YDでいう誘導的ポジション??)

 テロップの詐欺感ぱないっすww

先に討伐していたよーちゃんから教えてもらうわけにはいかなかったので
残りのメンバー+ギルメンで

何度か戻り動画をみたりー 
試しであいつを倒したら爆発して変なデバフがついて|(^o^)ノ うわああああ

っとごにょごにょ

ギミックの謎も解けて..

ここからが一気にぎゅーんヽ(゚∀゚)ノ


4Pのギミックは初見というか初体験(?)で意外とできた奇跡★
(メンバーの1人がハントウさんの討伐動画を見つけてきてくれたので雰囲気は見てました)
2chにもupされてたそうな


取り合えず約束で
攻略情報はまだNGとの事なので

またokになったら書きます(*'ノエ')コショ


なので書けること~、、

★ドロップ品公開★

報酬


ミトン、カフス、ネックレス!!!

手ばっかりヽ(*`皿´*)ノキイイ


BDU.png

取引所に出品中なのでヨロシクお願いします

後逆鱗とか鱗が計15個でした。



武器ドロップしてたよーちゃんの固定がうらやましい(*´﹃`*)



先日コメントで教えて貰った
シークレットミッションの件ですが

輝かしい一寸の光ネ


一応教えてもらった条件は今回の討伐で達成できなかったので


次の目標はシークレット&60分以内を狙うということで
実は今回の討伐時間1時間と少しオーバーで惜しかった

討伐の嬉しさで時間のとこSS撮り忘れたケド。。

達成できたら

条件等ブログに書かせていただきます!!!

少なからず見てくれている人がいるようなので・v・




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

