topimage

2014-01

 - --.--.-- --


まっちょアクロちゃん - 2014.01.27 Mon


BDが始まったーので
すぐ死んじゃう私は火力ごめんなさいをし

上級疾風を2箇所抜いて 耐性体力を2枚入れました(´;ω;`)

敏捷<体力になってしもた|(^o^)ノ うわああああ


ステ


恥ずかしいので物攻画面はなし()
タリスマンも一番上に生命体力入れたいけど
とりあえず究極と物理で行ってみます・x・

ここ変えればもう少しhp伸びるはず!!!
火力がうnこに・・・


4Rの水色の4個沸くモンス
レジェ武器でも1人で削れなかったのが超悔しいヽ(*`皿´*)ノ
スピブ有ならいけるけど、やっぱりアクロはアクロだね

らいとふゅーりのドリルみたいなやつ強ええわ


運営さんアクロちゃんの倍率強化も早くお願いしますネ・・・
アサシンの倍率が高すぎて40スキルのエッジさんが泣いてるにゃ






サンタオーク☆コンボ - 2014.01.21 Tue

こんにちゎヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

長い長い毎日リセのサンタさん(修行)も今日でやっと終わりですね...



私はアクロ、アデ以外は 箱を壊してあとぼーっとぺっと係をしてただけですが《*゚ω゚*》プルプル



リッパーのイズナも沢山落とすみたいだけど
単体じゃあちょっと難しい、、

そんな低psでもできるお気に入りコラボ動画を撮ってみました∩^ω^∩


コラボ動画ゎこちら・x・ ぽちっ



短いですが・・

人が浮かせたやつなら 簡単にコラボコンボできちゃう不思議ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ




☆どらねすまねーの秘密☆ - 2014.01.17 Fri

いきなりですが
【悲報】書いた中身がフリーズで消失2度目。。。。

くっそwwww

ヽ(*`皿´*)ノ



気を取り直して もう1回っっ(*´ڡ`●)


今からドラネスGの上限を検証したいと思います。


実験1、インベに持てるだけ移動してみた

inbev.png


なぜか41万代でSTOP!!! 

中途半端なやつだ(꒪⌓꒪)




実験2、倉庫に入れれるだけ移動してみた

soukov.png


なぞの42万ぴったんこーヘ( .∀・)ノ



実験3、ギルド倉庫に皆で入れてみた

giruko.png


皆の力は不要であった、、、

ギルコしょっぱ(*'ノエ')コショ


以上 実験報告でした。



もーちょっと手がこんでたんだけどなー
消えたのなえええええ

さほちゅ Dシュパンを買う・x・ - 2014.01.17 Fri

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪


水曜日、アプデでアサシンの新職実装と言う事で...

LV.70のアサシン君に 今しか売ってない()武器アバをををを(*´﹃`*)


っとのことで


お金をかきあつめーの

1set買ってみた( *'σI')ぅん デナイデスヨネー

といいつつ でろでろでろおおおおおおおおおおおお

1kome.png

5個目でキタ━o┃*´・ω・┠o━!!!!!!!!!



しかもタナトスvvv



開け開け動画を撮っていたから貼りたかったのだけど

変な物が映っていたので貼れなくなってしまった( ' △' )ガビーン
ドラネスの動画撮るボタンでやったのに pc内のものもうつっちゃうのね、、反省



そしてそして

2tume.png

7個目で キタ━o┃*´・ω・┠o━!

【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

フォルセティ、、、、ぐぬうううう
違うねん おまえじゃないねんって



なんでやねん!!!!!!!!!!!!!!



3tume.png


だからフォルセティでしゃばるなって、、ヾ(。`Д´。)ノ




か ・ ら ・ の ?????


からのー?


タナトスゎでませんでした|(^o^)ノ うわああああ



いいのよフォルセティ2個揃ったから(*´Д`)σ




るるるる~♪


早速交換だぜ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

bania.png


ま、まさかの
まだ実装されてないから、、、

な ないヽ(*`皿´*)ノヽ(*`皿´*)ノ ヽ(*`皿´*)ノ



これって水曜のアプデ後に新武器のやつは 現れるのかな???
未実装だったらはりきったのに乙wwww


早く使いたいなー


間違って今のメイン武器交換しなくてよかった

【速報】がめちゅ - 2014.01.14 Tue

ダイス


物理リング。

がめちいいいいいいいいいいいいいい



------------------------------


実はこのドロップの前に
1回誘導前に殺しちゃいました≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

YD.png

YD消滅|(^o^)ノ うわああああ


GDとかなら何事もなかったかのように沸くけど、、、
Ydは倒したらバグって進行不可になるっていう噂は本当だた!!!!

がびーん。

でも楽しかったからいいv  お誘いありがとうでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


勝手にSSのせてごめんなし
一応野良いなかったからいいかな・p・

アサシン改造中 - 2014.01.14 Tue

こんばんわぁ



もうすぐアサシンの新職が実装ということで

転職をずっと我慢していたLV70アサシンの出番ヾ(*`∀´*)ノキター♪
レアアバ揃い記念ポチ
腰アバを売ってくれたしえるさんに感謝

アサシン


実は、ブログタイトルのさほちゅん(でみちゃん)の可愛いかったお気に入りのアバと武器を売って....
なかなかえぴ武器の園児には枠がないにゃ。。。


新生さほちゅ(アサシン)に生まれ変わった(´;ω;`)ウッ
これでネストも消化できるっっっ

と信じて!!!


聞いた話あっちでは早速アビスウォーカーが弱体されたとかどうとか。。


補助職のセイントは現役なので
できれば火力のアビスウォーカーになりたいなヽ(゚∀゚)ノ パッ




ばぐにゃ - 2014.01.13 Mon

最近私だけ(?)なバグが多いのです(´;ω;`)ウッ


①ミミックがいない...

 初めはいたんだけど、急に突如出なくなって、それから一切でなくなったとゅー。。
 アンインスコしてもだめでした 

ミミック

他に同じような方いるのかな?・x・
ソロじゃなく他の人とpT組んで行けばいる謎ォオオ



②エルフ系(?)のモンスが見えない...

 画像はトレハンにて。
 上のミミックとは違って、ダメ判定やマップ上では存在している【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

トレハン
map.png こんな感じにゃ∩^ω^∩ なので適当に攻撃するしかないぃ




③アレコアで落ちる... 

 画像はないけど、2R終わりのポータルが沸いたとき(白い狼と罠のやつの前)
 よくここでスキルcT待ちをするのだけども ただ落ちるのではなく
 急に回線が切れる。。。
 ドラネス的には落ちた表示もなく普通だけど、スカが落ちて周りが動いていないことに気づく(´;ω;`)ウッ
 
 復帰しても皆が次のエリアに入るまで鯖切ループ くっそヽ(*`皿´*)ノ


 この現象はぎるめんの1人も起こるんだけど、その人と一緒のptだと高確率www
 2人一緒じゃないと案外落ちない??

 2chにも誰か書いてたみたいだけど、そんなに落ちるってきかないから謎にゃ


 アポ同様グラボのせいっぽい感じだけど なんだろね
 
 このバグも実装当初は起こってなかったし、復活∞になってからなんだよねー

 
 グラボかえる以外に直し方あったら知りたいい



とりあえず今思い当たるのはこんな感じ≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

はー なんだろう

の ろ わ れ て い る |(^o^)ノ うわああああ 

アレンデルるるる - 2014.01.12 Sun

ギルドで初見の人を連れてアレコアに・x・
夢中になりすぎて最中のSSがないからしゃーなし終わったあとのSSを

なにげ10分ちょいで倒せるっていう
エクセレだんすでわんたーんはや

がしかし報酬は安定にゃ

毎回2R後に落ちる二人も今日はいきのこったからイイヽ(゚∀゚)ノ パッ
ほんとポータルでたら落ちるのなんだしーー
グラボの相性ぽいけど・p・


終わってから町での会話っ

ギルメンが成人式だったということで

12_12_1.png

もやしくんおめでとう。゚+.(・∀・)゚+.゚
私も早く成人式やりた(ry

ああ この2人いつも私につめたくね・・・っぺ



なんかアドリアーノのザフラTA(?)が流行ってるみたいなので
あくろちゃんでやってみるだー!!!

12_12_2.png
うーんあくろちゃん半分程...残ったあああああ
なによりSS撮るのが難しいんだけどwwww
すぐ消えるからゲージうつらんっていう。

SSの為にリベンジー*3回ぐらいして
やっと撮れたけど
SS意識しすぎて全然削れなかったwwwwくっそ(´・ω・`)

苦労してとったSSがこちら↓↓
12_12_3.png

修行がたりんやった 

変態出現!!!! - 2014.01.11 Sat

こんばんわ・x・

ブログを再開すると言いつつ
ギルドでアレコアに行ったSSを一切撮っていないという( ' △' )ガビーン


パラギルチャ




ひっそり更新 - 2014.01.10 Fri

皆に更新はようと言われたので

ちょろっと書いてみる∩^ω^∩


すくすく育った、暇なときに育てる用 アクロちゃんが
いつの間にかメインになってたり

ソロデイリー中の火力ゎどーぴんぐステ()
活力つけたら100万余裕で超えるhpになりました!!!
上級生命すごいにゃ《*゚ω゚*》プルプル



akuro.png 

後は~全身こはるすおう良op揃ったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆(無理やりえるぴす


うーん ブログ書くつもりなかったからネタSSが何もないいい・・・

またそのうち定期更新再開しようかな・x・ 気が向いたら。。



☆おまけ☆

yy.png

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

