topimage

2012-06

 - --.--.-- --


よおおおしヾ(●´ I `)ノ - 2012.06.03 Sun

たまにゎ更新!!!!!

今日はねすとりせ・・ということでっ
最近毎週恒例の、、GD逆だいす∩^ω^∩

いつも常にダイス弱い私にとって神なシステム//
0とか1とか5とかだしてウマウマ



なのですが


ついにでちゃったよねー。

1bc5c970d742e0ac139888bb30e7eacd.png

100!!!!!!!

おつぺろちゃん(´;ω;`)ウッ


そゆときにかぎってー

どろっぷ

↑ ct1900のネックレス、ショートボウ、シールドetc・・・

《*゚ω゚*》プルプル

ksげー《*゚ω゚*》プルプル



にしてもおいしい役だった//




そしてそしてSDでびゅーを先日させてぃただきました、ぱらでぃいんで
GDでびゅーを果たしましたヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

パラディン


やー自分で言うのもなんだけど、私のぱら操作いけめん(〃ω〃)
しぬやつおるんヾ(●´ I `)ノ おらんわなあああああv



HCゎちょっとぷるぷるとミスって最近死にまくってなえなえですが・・
NGDみたぃな気軽なお遊びに癒され//

エレスゎクリアできますように




+++++++++++++++


おまけちゃん

+++++++++++++++


おやつギルド恒例のーっ(。・ω・。)ノ
誕生日おめでたああああっ

ぷれぜんと

しむ・せか・らん3人からのぷれぜんっつヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ゆあちゃんおめでとおおおおおおおおおお
ゆあすとらc・♥ギガでびゅー


良ぃ潜在つけるのに通算約40回張り替えましたどうぞwwwwwwwww
いまだから言える めしうまーな運のなさに涙( ~-~)ソヨソヨ

愛と根性がこもったぷれぜんつでした(*ΦωΦ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らんつ

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

