topimage

2012-04

 - --.--.-- --


NEW沙保!! - 2012.04.16 Mon

(o´・ω・p[。+゚:.ぉはよぅございますッ.:゚+。]q"


今更ですが。。。

5musi.png


ぇれすでGETしました

初挑戦で1回失敗して構成かぇてーので
2回目で 成功ッヾ(*`∀´*)ノ
つぃでにフェアリスタの英雄も頂きました!!!!

Cielさん☆ゆあちゃn☆ぅににさん☆はむくん☆もっちさn
皆ぁりがとう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。 

1回目ゎ聖・ガデ・アクロ・エレス・マセ様 で突入ッ
私のエレスの火力が涙で・・・めっちゃターン数かかったやつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2回目ゎ聖・ガデ・アクロ・エレス・園児 で再ちゃれ!!!
ハィドレゃチャージ等がなぃものの、やっぱでみちゃんの火力ゎ偉大です(p_q*)



またまた今更ですが!!

少し前に

氷ぇれすプライドを捨て(´д`○) ゴメンナサイ

火ぇれすに生まれ変わりました


ごーるどでゅえりすとの(推します
はぃじちゃんに火ぁばを格安で譲っていただいたので スキリセも買い、思い切りましたヾ(*ΦωΦ)ノ



ギガ3点の、@GD装備にしました(*´∩ω・`)//
首とリングもギガにしてやるきうp

耳ゎ技巧のふれいむろーどの火氷に:*(pq′з`*)


少しゎ使える仔になったので
お誘いぉ待ちしておりますv

HCも早くクリアしたぃ(´;ω;`)

潜在のぁれこれ - 2012.04.16 Mon

デミちゃnのGD服に敏体hpがつかずに
早数十回が経過しました(´;ω;`)ウウッ


ギルメンのおやつさんが、、デミに最適な敏力hpや敏体hpなどの2連続良いOPをつけていたので
場所ちぇーっく!

10chのケリーさんの横

ko.jpg

貼りかえしすぎてお金がなくなたーので
後日試してみたいとおもいますヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
場所関係あるのかやー


しぇるさん談によればヘルテ港が敏hpつきやすいとか・・!

私はつかなかったーけども><
やっぱきゃらくたーの運があるのでしょうね

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

らんちゅーの秘密// - 2012.04.09 Mon

最近たまぁに聞かれちゃうので
らんちゅーの秘密を∩^ω^*//キャ



Q:らんちゅ-って昔違う名前だったってホント??
  
  唯一どらねすで改名された人ってマジ?

++++

A:違う名前だったのわホントです。
  
  唯一かゎ不明《*゚ω゚*》プルプル 



と言うことで・・・

再び現在のらんちゅー登場

ぷり



そしてこっちが過去のらんちゅーです
ちょっと過去の画像だからビック・・スイマセン ばみゅくんがきれてるううううう

わんだふる1


画像みたらわかるように、元々ゎ 蘭 なんですよっ♪〃

全角スペースが名前の前後にはいってマス

*今じゃ名前にスペースいれれないですYO


キャラを作りなおしたわけでゎないです
あることがきっかけで、運営サンにお問い合わせをしたところ

愛着のある名前の所 申し訳ございませんが、キャラクターネームの変更をお願いします。
希望の名前を記入してお問い合わせください。

簡単にいうことんな内容のメールがが(´・ω・`)

使われています等で何回かやりとりをした所


らんちゅーになりましたっ|(^o^)ノ うわああああ



おーぷんべーたッ?
からのキャラクターなので、その当時わバグも多かったのか

名前にスペースわ本来いれれなかったようですね・・ 
なのに私が普通に使ってしまっていたΣ


ある日、某ギルメンのお友達とのやりとりで
私がゲッツしたアイテムをあげることになったのですが、僕朱印がない|(^o^)ノ うわああああ

てことで

朱印10こ送るからちょうだい!
みたいな感じで

朱印を送ろうとした某ギルメンくん

あれ・・

あれれれれr

不正なキャラクター名です?だっけか

とりあえず送れなかったのです(´・ω・`)


おかしいなーと ほかのギルメンから朱印買います!!
ってことで送ってもらおうとしたら

やっぱだめだった∩^ω^∩*ピキ


他の人にゎ送れて、らんつーにわ送れません。


ということでお問い合わせしたら

なんかこうなっちゃいましたペロ



長文スイマセン

べりいいいいいn - 2012.04.02 Mon

こんにちゎヾ(*ΦωΦ)ノ


調子にのってデミのGDしんぷるをべりnしたさほちゅんです(´;ω;`)

作り直しでシュパンを買ったら


3体目のウルフがでました サーセン《*゚ω゚*》プルプル


・・・全部茶色(T-T*)



ぃぃこともあって!!

じゃああああああああん

かふす


ギガンテスの最後の金箱からっ ドヤ∩^ω^∩


おやつ先生の神技により
敏体hpをつけてもらい、、1500Gで即売りしました!


ぁりがとうヾ(*`∀´*)ノ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

