topimage

2017-02

 - --.--.-- --


ぶろぐなんてあったんだった☆ - 2015.01.19 Mon



久々に更新٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あけましておめでとうございます

PCの調子が悪すぎて暇ナンデス。。。

フリーズフリーズ、、起動しない(。-´ェ`-)が続くので

思い切って 
思い切って
かなり思い切って


OS初期化しました!!

数ヶ月前にもしたような気がするけど

私の色々さようなら。。


がしかし

直らないよね!!!!!!!


せっかくせっかく集めた ぴくとべあーのブラシとか
ふぉんととか全部さようなら、、ギャン・゚・(*`Д´*)・゚・ギャン

顔文字も消えたのでゆあちゅに少し分けていただいたv


可愛い顔文字くださいすかちゃまってます


クリスマスのあちゃアバがとってもお気に入りなので少し弱くなるけど愛用中♡"
そしてこのドレス風アバにとっても似合うはろうぃんの羽



くるせ様が使ってたの頂きました(*゜∀゜)=3ハフンハフン

今限定の強効果きれたらさすがにこのアバでネストはムリだろうけど
それまですこーし使わせてっ

ま、ねすといってないけど。紋章の拡張も切れて

早く面白いやつ実装してくれないかなー
ドウセデキナイダロウケド
私のPCがんばれまじで。

そんな時に、
【1/17~19 限定の釣りイベント】 しかもGうまいやつ
が始まったので気合でIN☆IN



つおい 奇跡の1400のさめ2匹釣れたんだけどおおおおお
優勝もらったなヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
って思ってたら 

でかいくじら釣らんとムリだよって言われた がびー


200cmのくじら釣れたしね1000Gさえもらえればいいよ


明日は沙保さんがくじらを釣ってくれますように



暇なので・・・ - 2014.07.02 Wed

はい、やらかしました


せりさん同様ワンパスの解除待ちのらんつーです。

げーむしてない人たちは普段なにをしているのかと何度も思いましたハイ
禁断症状ががが。。。


しかもあくろちゃんのアカウント、メールの返事すらこない模様
涙目www


トークンめもっとけって何度も言われたのにばかばか

まぁクレジットちょいちょい使ってたので多分大丈夫でしょう・x・


固定間に合うかなー、、、


それよりログインイベントの皆勤がオワタ



暇なので最近の思い出を∩^ω^∩、、ホロリ


【さほちゅ、転職をするっ!】
+ねれっぴ

LF.jpg

どうしてこうなった

私はAWからLFへ、ねれっちさんはセイントからインクへ。

HC行きたかったんだよう《*゚ω゚*》プルプル


AWで浮くとかね、Nでも私死ぬわな

何も考えずにLF募集して私火力枠~♪なんて言ってたけど
よくよく考えたら装備かぶるじゃんっていう。。

武器はいらないけど防具は欲しいしウーン


ってことで思いつきで転職

アクセがAWの技巧だったので、使えなくなり
急遽よーちゃんに技巧を作っていただき

もやしくんに女・子供用のスキル振りを考えてもらい


なんとかBDHCに行けるように準備中で
人が集まってしまった_(┐「ε:)_

スキル紋章AW仕様で闇ぱんつに闇りゅうじゅだったのは内緒



まぁ幸い元から浮きAWっぽい感じだったので
操作は問題ナイナイ、、と思ったけど結構落とされますね反省 頑張ります。



でもAWよりくっそ楽wwww
やーEXのだめかっと神だった  代りにせいんとらんちゅが完全解体されました・4・


そんなぷりくんのステ

ぷりきゅん

↑↑BDハンティングにて

強すぎワロタww
最強ぷりーすとになった気分を味わえたのでもういぃかなーって

インクはお金がかかるので、、セイント強化くるまでお休みzzZ



あー余計どらねすやりたくなったわ。

幸運の園児ちゃん - 2014.06.29 Sun


BDHC実装きました・x・
あくろの強化予告もあったし ショートボウほしいいいい

でもぶっちゃけGがないです。

みため

でも、、
でちゃったのはこっちでした。

とってもとっても迷ったあげく
叩いたものの中途半端に終わりましたまる

グリドラ時代もワンドが欲しくてたまらなかったのに
結局でなくて でみちゃんの武器は即でたな・・

強化運がなさすぎて泣いたのを 思い出した


ビフォー
GM.png

↓ ↓


アフター




現実ってこんなもん


ショートの為にお金ためないとっ∩^ω^∩



BDUキャノン+10 委託に出品中☆

誰かかってください;x;

復活☆さほちゅん - 2014.06.19 Thu


園児強化よおおおおし∩^ω^∩


元々ブログの看板娘だったさほちゅん..

解体されてあくろちゃんがモデルになったものの


やっぱりでみちゃんは可愛いので
強化と聞いて復活作戦★





レジェなんて持ってないし 劫火は高いので・・・
妥協の全身ユニーク《*゚ω゚*》プルプル


ぱっとみ強そうでしょ

あくろ同様雷にしました。
あぷで楽しみだぁv


そうそう
しえるさんが教えてくれたランキングのやつやってみたけど
できたのかなー?

ありがとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




おまけ

yo.png
  

↓押してくださいなっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

暇だったので - 2014.06.08 Sun

ギルメンのブログを勝手に、勝手に

りんくしたった∩^ω^∩

なんか広告うざいんだけど、文短いとだめなの??
まぁいっか・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:らんつ
バル鯖☆テンペ・エレス・聖・園児やってますv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
どらねちゅ (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆訪問者数☆

